toftny

2007年11月29日

《新垣》フライデー 熱愛&噂 画像 ランキング

【引退/休養否定】若槻千夏/新垣結衣 両者ブログで否定. (続きを読む) タグ: 若槻千夏 引退昨日、スポーツ新聞を見て、新垣結衣ちゃんは長期休養するんだ、 って思っていました(笑) それを新垣結衣ちゃんは自分のブログで100%否定してました。

新垣結衣ファンとしてはうれしいコメントでした。

それにしても、最近は映画で主演した 新垣結衣と同じように胸の辺りまで髪を伸ばしているそうだが・・・。

(引用 ゲンダイ) 小説に、映画に大ヒットを飛ばしている作者“美嘉”だが、 若干23歳にして億万長者だろうなぁ。

会社で私一人…まったり仕事してます。

ところで、 恋空 見ました? 新垣結衣が出てるやつ。

友人が 恋空 絶対見たほうがいいよ〜 とか言っ オロローンって泣いてよ。

社長こないな〜 [PR] 恋空 新垣結衣 恋空 - livedoor Blog 共通テーマ本日二回目の投稿デス (え で、Mステとかで知ってるかも知れないけど、新垣結衣cの「heavenly days」って歌知ってますか???映画・恋空の歌で、と〜〜〜〜ってもいい歌なんだよ アルバム・【そら】にはいってる歌ダヨ。

スポーツ テレビ 番組 セクシー バラエティ アヴリル ラヴィーン ジェリー ジョリー 綾瀬 はるか 浅尾 美和 青木 裕子 新垣 結衣 蒼 井 優 伊東 美咲 入江 紗綾 井川 遥 上戸 彩 上野 樹里 内山 理名 蝦 原 友里 大 友愛 及川 奈央 大橋 小田 有 紗 太田 在。

posted by xdfcqsxdfc16 at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。